に投稿 コメントを残す

BELAFONTE NEW ARRIVAL

BELAFONTE / RAGTIME 1 BAN NEWSPAPER BAGが入荷しました!

RAGTIME 1 BAN NEWSPAPER BAG / BELAFONTE 16500+TAX

 

 

素材は硫化染めCOTTON HERRINGBONEを使用しています。

バックの底面から肩掛けストラップまで1枚のパターンで作っているのが、ポイント!

縫い代幅をサイドから肩掛けの細い部分に向けて、少しずつ大きくして肩の部分が細くなるように作っています。
ストラップの長さは80cm。長さ調節出来ません。

プリントは、サイド、ボトム部分
サイドポケット1つ、内側にポケット1つ
トップメタルドットボタン

*注
この生地は縦横糸硫化染めのヘリンボーン生地です。
縦にも横にも色落ちしてヴィンテージな雰囲気が出やすいように作った生地になります。
色落ちが激しい商品なのでこの商品を洗う際は裏にして洗剤を入れず水のみで。
また移染を避ける為他の物と一緒に洗わない事をオススメしています。

サイズ:幅約43cm 高さ約30cm マチ約23cm ストラップ80cm

 

BELAFONTE 商品ページ

商品ページ

通信販売は、5,500円以上のお買い上げで、送料無料
オンラインクレジット決済も可能になりました。
平日17時まで、土日祝日16時までにご注文が確定した場合、当日出荷可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です